FC2ブログ

同人ゲーム感想:『スノウブランディア』「18禁ファンタジー3Dアクションゲーム。銀髪ロリエルフのフィーナが超かわいい。異種姦中心だが売春、凌辱など対人シチュもいくつかあります」

ゲーム感想
02 /24 2020



『スノウブランディア』クリア。
(サークルCi-enサイト)

横スクロール型の3Dアクションゲーム。
ヒロインのフィーナがメガ好みな銀髪ロリエルフだったので購入。
大当たりでした(売春、男湯シチュ大好き)
1


Hシーンは回想に登録されるのは10回。
戦闘中に主人公のクリスが犯されるのも敵の数だけある。

Hは道中&ボス敗北でヒロイン二人が魔物に嬲られるものが中心で、それ以外にもフィーナが町の風呂やトイレで犯されるものやバッドエンドで売春Hもあり。
個人的にはデリヘルフィーナがベスト。
2
3

アクション部分は回避と回復が重要。
最初は考えなしに突っ込んでボスの餌食になったものの、支援魔法中に接近して攻撃→HPが減ったら後ろに下がって回復を待つを繰り返していたら簡単にクリア出来た。ヘボプレイヤーなのでこの難易度はありがたい。

お話としては謎を残したまま続くので続編を強く希望。
パブの姉妹もエロいのでHシーン追加してくれると嬉しい。

(水着で接客しているのに売春がなくて驚いたゾ)
(シナリオが進むと貧乳お姉ちゃんも踊ってくれるゾ)
(ちなみにステージを見るをクリックするとカメラが動くゾ)
4
5


以下、雑感。

・ボス戦開始時の「いよー!」が癖になるw
・クリアしたステージはボスまでスキップがあると楽かも。
・フィーナが気に入った人は「スノウエルフのお嬢様」で検索すると幸せになれる。
スポンサーサイト



fujimiti