『魔王のくせに生イキだっ! とろとろトロピカル!』chuとろ体験版 感想。「メイド長ルートが追加されたシリーズ第三弾」

魔王のくせに生イキだっ! とろとろトロピカル!魔王のくせに生イキだっ! とろとろトロピカル!
(2014/08/29)
Windows

商品詳細を見る

2014年8月29日に発売予定のゲーム、『魔王のくせに生イキだっ! とろとろトロピカル!』の体験版の感想です。
公式サイトへリンク)(メーカーサイトへリンク) ※18禁注意※

ミドルプライスの抜きゲーとしては、個人的にかなりなヒット作品の第三弾。
どうせ製品版を買うからと体験版を遊んでいなかったものの、プレイしたので一応感想も書いておきます。

ぶっちゃけ、内容についてはとくに書くことはないんだけど、好きなシリーズなので書くよ。
むしろ宣伝だよ、宣伝。みんなも買ってね! そしたら第四弾も出るかもしれないから!(ステマステマ)

●『Hシーン』
体験版で見れるのは3つ。
どれもCG自体はサンプルで見られるもの。

1:CG1枚。メイシャオ。人間姿。全裸。主人公と一緒に透明になってビーチでフェラ。
2:CG1枚。レオ。足だけクモ化。私服。着衣。座位。発情しているレオにトイレでぐるぐる巻きにされながらH。
3:CG1枚。ルキフグス。メイド服⇒半裸。正常位。破瓜。新婚初夜のH。

●『雑感』
内容についての感想が難しい。というか、シナリオゲーじゃなくて抜きゲーなんだから当たり前だろう! クリックしてHシーン見るだけだよ!

今回は『2』よりも少し前の話となる魔王様とのバカンス編とメイドとの新婚編に加えて、『2』でサブキャラだったメイド長ことルキフグスをヒロインにしたルートがある模様。

体験版では冒頭と一部のシーンが見られるけど、このノリだと過去二作と同じように、
ヒロイン選択⇒CG1枚のHシーン。
という流れになりそう。
まあ、このシリーズでシナリオなんかとくに期待していないのでまったく問題なし。

『2』の感想のころから自分はメイド長プッシュだったので、今回のルート追加は正直とても嬉しい。
金髪ロングな赤目ロリババアというだけでもかなり完璧なのに、クラシックメイド服で下着は黒の大人っぽい仕様とか隙がなさすぎでしょうに。
アンケートでヒロイン化希望って書いた甲斐があったってもんよ。

あまり天界勢が好みではなかったので、魔王四人とメイド四人に重点が置かれているというところも個人的にはベリグー。
そんなわけで、すでに購入は確定しているので、買ったあとは過去作に引き続き感想を書くと思います。

――――――――――
感想リンク。
『魔王のくせに生イキだっ!』
『魔王のくせに生イキだっ!2』
『魔王のくせに生イキだっ! とろとろトロピカル!』

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

fujimiti

Author:fujimiti

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
『淫堕の姫騎士ジャンヌ2』応援中!
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR