fc2ブログ

ゲーム感想:ALcot『LOVEREC. -ミニシアターズ-』「『LOVEREC.』の本編アフターFD」

ゲーム感想
02 /07 2016


2016年1月29日にALcotから発売したPCゲーム『LOVEREC. -ミニシアターズ-』の感想です。
メーカーHPにリンク)(公式HPにリンク)※18禁注意※

『LOVEREC.』のFD。
ざっとクリアしたので感想でも。

●『Hシーン内訳』
総CG数:8枚
シーン数:4回

(1):美悠紀:私服。着衣。友達とお茶中にノーパン痴漢プレイ。
→私服。半脱ぎ。立ったまま後ろから挿入。乳揉み。
※ シーンリプレイだと2枚目のCGから始まる。

(2):千穂:裸エプロン。夫婦生活イメージプレイハメ撮りH(パンツずり下げて手マンか挿入か選択)
→後背位。裸エプロンのまま挿入。テレビにリアルタイムで映像を映しながらハメ撮り。

(3):乃梨:ジャージ半脱ぎ。酔っ払った状態でパイズリフェラ(2射精)
→ジャージ半脱ぎ。後背位。下着ずらしで挿入。

(4):ヒトミ:私服。半脱ぎ。腰の下に枕をしいて子作りH。
→半脱ぎ。正常位。精液が垂れた股間アップ構図。ピロートークのあと二回戦。


●『雑感:ゲーム部分』
Hシーンは1ヒロインに1回(CG2枚)のみ。CGはこれだけで、SDCGなどはなし。

内容。
共通のプロローグのあと、ヒロインを選択しての個別ルートとなる。

個別ルートは短いアフターストーリーのあとHシーンという流れ。
Hシーンでは本編同様、中・外出しの選択肢あり。相変わらず選択肢が病気(褒め言葉)
ALcotはHシーンでもそこかしこで笑わせようとしている気がしてならない。

すべて本編終了後の話のようだが、自分は乃梨ルートしかプレイしていないのでついていけない部分が多かった。
本編のネタバレになる設定もたくさん出てくるので、本編を楽しみたい方、未プレイの方は遊ぶときに注意。

これ以外にも、公募したエクストラシナリオ「ヒトミの見る明日」も音声付きで収録されている。


●『雑感』
FDということもあり、ボリュームはかなり少なめ。
値段が2500円なので、まあこんなものか。
とりあえず、本編では見れなかった乃梨ちゃんのジャージHが見れたので満足。

こういうFDは大歓迎なんだけど、ひとりのヒロインだけが目当てということもあるのでパッケージではなく1ヒロインだけのルートをDL販売してくれたほうが嬉しいかもしれない。


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

fujimiti